F

2013/05/01

カグヤちゃん!

f:id:Noesispic:20130430150205j:plain
菜々子救出そっちのけでレベル上げてました。思ったよりもサクサクでしたが。

f:id:Noesispic:20130430150238j:plain
カグヤが作れるようになりました。なんでもP4G新規ペルソナらしいです。正直アリスより可愛い。いやアリスも可愛い。
f:id:Noesispic:20130430150242j:plain
これのために実は可能な範囲で準備をしていました。
まずはネビロス。コンセントレイト魔術の素養マハラギダイン勝利の息吹メギドラ(スキル変化ボーナスでまさかのメギドラオンに)と優秀なスキルを習得させてあります。
f:id:Noesispic:20130430150248j:plain
次がホルス。ホルスよりナチュルビーストが好きですがそういうのは今はどうでもいいです。マハガルダインマハジオダインマハラギダイン(被り)コンセントレイト(被り)マハタルカオートとこちらも優秀なスキルを習得させてあります。
f:id:Noesispic:20130430150252j:plain
最後がバロン。マハジオダイン(被り)マハタルカオート(被り)勝利の息吹(被り)物理無効と、被ってるスキルは多いんですが物理無効を継承させたのでそれだけでも充分な価値があるでしょう。
物理吸収が非常に入手しにくい(と言うか現段階では入手不能)のでこれでの代用は賢明ですかね。
余談ですが、吸収>無効>反射=耐性ですよね。反射は場合によっては非常に邪魔になります。
f:id:Noesispic:20130430151659j:plain
合体の結果がこちら。可愛いです。

マハタルカオートは他のペルソナでもできるので今回は見送り。魔術の素養は自力で習得するので見送り(知らなかったなんて言えない)。また、りせちーが戦闘後回復をしてくれるので勝利の息吹も要らないかなあということで継承させませんでした。
早めに急速回復のカードを抽出したいですかね。それから枠が厳しいが火炎耐性系はいずれ付けたい。
f:id:Noesispic:20130430151740j:plain
マハジオダインとマハブフダインのスキルカードがあるのでこの変もある程度自由に弄ろうかなと。
f:id:Noesispic:20130430152216j:plainf:id:Noesispic:20130430152231j:plainf:id:Noesispic:20130430152609j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿