F

2013/05/02

八艘飛び

f:id:Noesis:20130501144859j:plain
1,とりあえず強いらしいのでヨシツネを作る。
色々やってたら必要以上にレベルが上がりましたが気にしないでください。P4Gの物語もいよいよ終盤です。以下、物語の核心に触れるネタバレを含みます。
f:id:Noesis:20130430211417j:plain
隠者コミュ最後の海ヌシ様。釣りも結構楽しかったです。
f:id:Noesis:20130501004958j:plainf:id:Noesis:20130501005004j:plain
バッドエンド回収。犯人でない人を犯人だと決めつけて終息させた感じでした……。
f:id:Noesis:20130501131427j:plain
まあ序盤からずっと怪しかったですしねえ。悪い顔してますわほんと。
f:id:Noesis:20130501154007j:plain
2,先のヨシツネのブレイブザッパーがスキル変化ボーナスでゴッドハンドに。
f:id:Noesis:20130501155828j:plain
3,その直後にマハスクカオートの継承方法を知る。直前のデータをロード後、マハスクカオートを継承させる。
f:id:Noesis:20130501162936j:plain
4,マハスクカオートを継承したヨシツネ完成。レベルを上げて八艘飛び習得。八艘飛びは命中率が若干低めらしいのでスクカジャは必須レベルとのこと。
SSは撮ってませんがランダマイザ(カード抽出可)習得済みのトランペッターも既に作成済みです。

P3Pに比べて非常に遭遇しにくくなった刈り取るものは、今回は宝箱から出現。親切にも「危ないから開けないほうがいいよ」と警告が出ます。りせちーも開けちゃダメって言います。でも開けます。
f:id:Noesis:20130501182214j:plain
りせちーが「楽勝だね」ってアドバイスしてくれました。レベル上がりすぎてるのか分かりませんが楽勝らしいです。
f:id:Noesis:20130501182219j:plainf:id:Noesis:20130501182628j:plain
楽勝でした。なんというかヨシツネの八艘飛びがチートです。ポケモンで喩えるなら竜の舞を6回積んだカイリュー、遊戯王で喩えるなら最初のハンドでエクゾディア完成、大学のレベルで言うと東大。マジで頭おかしい性能。やばい。1回1回にクリティカル判定の有無が発生するっぽいのでアドバイスとのシナジーがやばい。
ドロップは全能の真球が欲しかったわけですがまあこれはこれで良しとしましょう。
f:id:Noesis:20130501185809j:plain
何となくシヴァを作った強いのが出来た(小並感)。プララヤの効果説明がやばい。まあ使いませんけどね。魔術の素養のカードは早めに抽出したいですね。
f:id:Noesis:20130501185955j:plainf:id:Noesis:20130501185959j:plainf:id:Noesis:20130501190001j:plainf:id:Noesis:20130501190006j:plainf:id:Noesis:20130501190543j:plain
何となくルシフェルも作りました。疾風反射を自力習得しますが吸収のほうが強いので吸収を継承させました。つよい(確信)。
スカアハ可愛いですね。アムリタとかメシアライザーも早く抽出したい。
f:id:Noesis:20130501193450j:plain
明けの明星はメギドラオンの上位互換的なものらしいです。
f:id:Noesis:20130501144906j:plain
大天使の加護がかなり強力な気がしたのでカード抽出用に一応作成。
f:id:Noesis:20130501193548j:plain
カグヤのスキルを若干変更。マハ○○ダインのスキルカードは4色全て入手したので、今後も色々変えると思います。あと火炎吸収も抽出しなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿