F

2013/05/25

マックスファクトリー ハッカー レビュー

f:id:Noesis:20130525115426j:plain
1度延期しましたが無事届きました!セブンスドラゴンのハッカーちゃんです!かわいい!

f:id:Noesis:20130525115317j:plain
1/7スケールなので箱も大きめです(画面からはみ出して撮ることで大きさをアピール)。けっこう派手なパッケージデザインがキャラクターと対照的ですね。
f:id:Noesis:20130525115346j:plain
全体。若干俯瞰で見たほうがより雰囲気が出るような気がしました。髪の毛は細くて長いので折らないように気をつけます。そういえばスケールのブラックロックシューターの記事まだ書いてなかったのでそのうち書きます。
f:id:Noesis:20130525115353j:plain
正面から。うまく撮れませんでした。実物は正面から見てもちゃんと可愛いです。
f:id:Noesis:20130525115408j:plain
サイドビュー。お胸は控えめというかまっ平ら。よく言えば華奢。可愛いですね。
左足のかかとが接地しないんですが個体差あるのか仕様なのか……。ディスプレイ上影響は無さそうですがどうも気になりますね……。
f:id:Noesis:20130525115416j:plain
リアビュー。ゴスロリ服にありがちな襟がキュート(まさかのピンぼけ)。背中が出てるタイプとかじゃないので暑そう。
f:id:Noesis:20130525115439j:plain
ゴスロリにつきもののうさぎ。オシャレアイテムです。靴は艶あり。ディスプレイベースがザラザラしてます。右足左足うさぎの右手での3軸固定。
f:id:Noesis:20130525115445j:plain
上半身アップ。ダルそうなお顔が最高に可愛い。お腹の青部分の白い汚れ(?)初期キズっぽいのでこの辺も個体差ありそうかも。髪の毛の黒っぽいシャドウは仕様です。
f:id:Noesis:20130525115454j:plain
流れるような曲線で構成されてるのでたいへん美しいです。スカートの立体感が素晴らしい。
f:id:Noesis:20130525115500j:plain
若干はみ出てるように見えますが実物だと全然わからないので問題なし。塗装はかなり綺麗だと思います(最近のスケール物はだいたい綺麗ですが)。
f:id:Noesis:20130525115507j:plain
ふともも!タイツのライン!!ぐっど!!!
f:id:Noesis:20130525115519j:plain
指先も丁寧な造形です。内側のフリルが情報量増やしてていいですね。
f:id:Noesispic:20130525115800j:plain
うさぎの耳を握る手もしっかり作りこまれてます。爪も綺麗。
f:id:Noesispic:20130525115756j:plain
はい。
f:id:Noesis:20130525115531j:plain
以上ですー。再三言ってますが素晴らしいです。素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿