F

2013/05/09

のどかわいた

f:id:Noesis:20130508230148j:plain
アイマスウエハースをなんとなく買ってみました。アイマス2以降の真君が好きなんですけど美希もいいですね。モバマスだと凜ちゃんと杏ちゃん。
f:id:Noesis:20130506124151j:plainf:id:Noesis:20130506124955j:plainf:id:Noesis:20130506125324j:plainf:id:Noesis:20130506125108j:plain
P4G一周目クリアしました。とても楽しかったです。P4Gならではのオリジナル要素も良かったです。
後日談も楽しかった。みんな髪型変わっててなんか新鮮だね。個人的には直斗くんがおっぱい出してるのがびっくり。良いね。そしてやはりマリーは可愛かった。それはそうとカグヤがスタッフロールに出てきたのが少し気になりますね。もしかしたらマリーをパーティメンバーとして参加させるプロットがあったのかもしれません。

f:id:Noesis:20130508230155j:plainf:id:Noesis:20130508230200j:plain
ホットケーキ美味しいです。油をひき過ぎると焼き色がつかなくなります。あんまり生活感を出したくないんですけどちょっと美味しそうに焼けたので晒します。

0 件のコメント:

コメントを投稿