F

2013/06/27

AT限定だと乗れなさそう

f:id:Noesis:20130626181113j:plainf:id:Noesis:20130626181123j:plain
かつてプレ値が付いていてなかなか手の出せなかったロボット魂ガウェインが安くなってたので購入しました。バンダイさんガウェインのプラモはよ
f:id:Noesis:20130626181116j:plainf:id:Noesis:20130626181119j:plain
ハド☆ロン!
殆ど死んでいるさんのあのネタはとても説得力があります。
f:id:Noesis:20130626181128j:plainf:id:Noesis:20130626181133j:plain
文句無しの格好良さ。腕が長めというKMFの特徴も再現しつつも違和感の無い立体化を見事実現していると思います。数年前に発売されたものなんですが流石です。
f:id:Noesis:20130626181141j:plainf:id:Noesis:20130626181149j:plain
ルルーシュに奪取されてプリンが嘆いてましたね。
カレンが肩に乗ってるのにハドロン砲打つところがあんまり好きじゃないんですが、「くっ……収束はまだ出来ていないのか……」ってシーンが好きなので問題ないです。

ランドスピナーは差し替え無しでの展開ができますが接地性は悪いです。
f:id:Noesis:20130626181154j:plainf:id:Noesis:20130626181159j:plain
昔組んだHGブレイヴのカラーはガウェインをイメージしたものでした。まあまあですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿