F

2013/06/24

俺が最底辺なのはどう考えても俺が悪い

新刊が出てもなんかどうでもよくなってきました。全然焦らないし気にならない。
神のみとかげんしけんとかかんなぎとか。もう買わなくていいや面倒だし。
漫画への興味が消えたのかもしれません。

こんばんは。松屋に入って客層を観察、薄汚いおっさんを見て「ぼくも将来はこういう風になって底辺らしく安い牛丼食べて暮らすんだろうなあ」と思ったのですが、それを確認できている時点で既に同じ底辺だということに気付きました。しかもこの歳で。薄汚いおっさん以下の底辺度ですね。話は変わりますが禿げそうです。
f:id:Noesis:20130623194242j:plainf:id:Noesis:20130623194245j:plainf:id:Noesis:20130623194248j:plainf:id:Noesis:20130623194249j:plain
もう疲れたのでやりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿