F

2013/06/04

無能だけど問題無いよ

今週の土曜日が潰れることになりましたがまあ仕方ないです。こんばんは。
ヤマトの配達のお兄さんに顔を覚えられてました。ワハハ。
f:id:Noesis:20130603204112j:plain
コトブキヤの霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEこと、1/8スケールTOKIAME式UDK姉貴が届きました。現時点で立体化しているMRNの中で多分これが一番可愛いと思います。
瞳の塗装が素敵です。魔理s……UDKっぽいですね。

もともとは2009年発売のものなのですが遜色ない出来栄えですね。グリフォンとは違って躍動感溢れるポージングがかっこいいです。
f:id:Noesis:20130603204117j:plainf:id:Noesis:20130603204132j:plain
星は単三電池×LEDで光るんですが色んなレビューサイトで言われている通り光量が絶望的に足りないです。
スカートの中はドロワァァァァァズ!(挨拶)(ってネタが昔好きでした)。
f:id:Noesis:20130603193432j:plainf:id:Noesis:20130603191733j:plain
それからねんどろいど初音ミク2.0も。もともと買う気はなかったんですけど、発売されてからレビューサイト巡回してたら可愛すぎて欲しくなっちゃいました。なんとか無事購入できてよかったです。

たいへんぷりちーでよろしいかと思いまし!

昨晩寝ようとしていると急に苦しくなってとても辛かったです(唐突)。尋常ではない吐き気を催したのと不自然な腹痛が辛すぎて、ベッドから起き上がりひたすら耐えてました(嘔吐という行為が苦手且つ嫌いなので吐かないように)。ほんとに辛かったです。練炭よりも吐き気がやばかった。

ということで皆さん寝る直前にロールケーキみたいなものは食べないようにしましょう。たぶんこれが原因!

0 件のコメント:

コメントを投稿