F

2013/06/05

SOUND HOLIC - 夢-YUME-

夢幻のカタルシス 歌詞

落ちゆく花の想ひ 夢幻に添ひ難く
露とて自ら散るを終ぞ知らぬと思へば

逆さまに 飛んでいた 詠唱の 眠る時間
揺らめく レンズ越し 見たくないものなのに

あの日の 蒼さを
残した 夜空を ひとり待ちわびてる
失くした 夢より
美しいのは 君の幻

(※1)
散りゆくプリズム 有限のカタルシス
砕けては沈む 色褪せた七色に
落ちてく花びら 有限のエゴイズム
消えた命の影 夢幻のカタルシス

届かない光に 手を伸ばし続けて
絡まる茨を 抱きしめて 願う「奇跡」は?

逆さまに 覚えていた 詠唱の 本当の意味
知らなくていいのにね つまらない物語

あの日の 蒼さを
残した 深い瞳に映るデジャヴ
煌めく 夢より
壊したいのは 誰の幻

震えるプリズム 終焉のカタルシス
微笑んでは沈む ひび割れた七色に
堕ちてく花には 有限のエゴイズム
消したい 世界の色 夢幻のカタルシス

届かない光に 手を伸ばし続けて
増える足かせを 引きずって 願う「希望」は?

(※2)
落ちゆく花の想ひ 夢幻に添ひ難く
露とて自ら散るを終ぞ知らぬと思へば

さりとて成せば成らぬ 夢幻は有り難し
愛とてあはれ消ゆると終ぞ知らぬと思へば

*repeat(※1)

*repeat(※2)

0 件のコメント:

コメントを投稿