F

2013/07/18

レッドローズドラゴン

こんばんは。課題が山積みで何もしたくないです。こんばんは。

普通では起こらないようなエラーにもきちんと対応できてこそ、上に立つ資格があると思いました。
精進します。
でも、作業速度の著しい遅れはこちらではサポートしきれないのでどうしようも無いとしか言えません。
本当はなんとか救済してあげたいのですがやはり厳しいです。以上、個人的な反省。
f:id:Noesis:20130717202211j:plain
ブラックローズドラゴンはレリーフ映えしますね。
各種テーマの強カードばかりではなく、こういう汎用性があってかつ強いカードをレア枠に割いてもらいたいものです。
f:id:Noesis:20130717202454j:plain
今期はてーきゅう2期ときんいろモザイクで決まりですね。

それにしても日本人の欧米コンプレックスには反吐が出ますね。
夕方で太陽は雲に隠れていて、そもそも黒目なのにくっそデカいサングラスをかけて外歩く勘違い野郎は見ていて痛々しいです。
あと茶髪金髪。頭がおかしいとしか思えません。いや、実際頭がおかしいんですが……。

おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿