F

2013/07/27

頭おかしくなりそう

流石にゲームやりすぎです。明らかに。
f:id:Noesis:20130727002319j:plain
こんばんは。サンホラがようやく新曲出しますね。
ハロウィンとか全く馴染めないです。イベリアみたくシングルで完結させてください。

f:id:Noesis:20130725182223j:plainf:id:Noesis:20130727001918j:plainf:id:Noesis:20130727001941j:plain
ゴッドイーター2の体験版はひと通り終わらせました。ロングブレードが好みです。
f:id:Noesis:20130727002117j:plainf:id:Noesis:20130726230032j:plain
ドラゴンズクラウンの現状の様子など。依頼の消化とアイテム収集が忙しくてエルフを弄る暇がありません。まあまだ発売されて間もないのでゆっくりやりますかね。
あと難易度が実質固定されちゃってるのが個人的に最悪だと思います。

ノーマルに戻してもレベルは上がりますが能力に下降補正がかかる仕様(ハードに戻すと補正は消えます)。
この辺は個人の好みで決めて然るべきだと思うんですけどねえ……。
f:id:Noesis:20130727002218j:plainf:id:Noesis:20130727002305j:plainf:id:Noesis:20130727002439j:plainf:id:Noesis:20130727002338j:plainf:id:Noesis:20130727002404j:plainf:id:Noesis:20130727002423j:plainf:id:Noesis:20130727002429j:plain
依頼達成の報酬として貰えるイラストが大変凝っております。可愛いものも多いです。一部拡大してSS撮りましたが粗く感じないのがすごい。

0 件のコメント:

コメントを投稿