F

2013/07/06

Partir, c’est mourir un peu.

まさか大学の授業で泣くことになるとは思いませんでした。医者の苦悩とは。

こんばんは。自分で切るのにも限界が来たので美容院に行ってきました。
でも髪を伸ばしてもいいかもしれませんね。今くらいしか出来なさそうですし。

夏アニメが始まりましたね。取り敢えずいろいろ見ます。
今のところは帰宅部活動記録が糞アニメ枠ですね。
糞アニメマイスターのぼくにとって、これは要チェックです。
でもGJ部やあいうらみたく途中から評価が変わる(良アニメへの昇華現象)こともあり得るので、あと10話くらいは見てみないとなんとも言えないでしょう。
キョウハアタラシクデキタクレープヤサンニイキマス。
f:id:Noesis:20130705212719j:plain

0 件のコメント:

コメントを投稿