F

2013/09/23

身分証明書という言葉

零  某所でも騒がれていましたが、日本において、最大の効力を持つ身分証明書が運転免許証というのは大変奇妙ですよね。
そもそも身分制はとうの昔に廃止されているのにもかかわらず、今だに身分という言葉を用いるのも変です。世の中腐ったままですね。

壱  本日は祝日ですがぼくのところの大学はふつうに授業日でした。
大学へ向かうついでにATMで公共料金の振り込みをしたんですが、払込書がATMに飲まれたところでATMが吐き出したのはその用紙ではなくエラー。
たいへん困り果てながらもなんとか緊急の電話で連絡をとり、どうにか解決する流れに。

弐  気分が落ち込んだので大学は自主休講しました。ウケル(´。ω°`)
そもそも祝日なのになぜ授業があるのでしょうか。これは一種の意思表示です。強気に、積極的に往きます。


まあ結局こうなっちゃうんですよね。
ニンテンドープリペイドが5,000余円あったので1,000円分買い足してきててきとーにDLしました。

とりあえずシナリオ(村クエスト)を進めていますが、なかなかになかなかですね。面白い。
上記画像はフルフル防具とゴアマガラのスラッシュアックス。厨二病の塊みたいな武器ですかっこいい。
スラッシュアックス is kami.

0 件のコメント:

コメントを投稿