F

2013/10/10

小鳩

ガード性能強いですね。ここまで優秀だとは思ってませんでした。ラージャンこわいむりむりうめない。
それから操虫棍を作ろうかと思っとります。猟虫の強化……なるほどわからん。
ポケモン発売日が近づいて参りましたがぼくは買いませんので。ええ。

コトブキヤの羽瀬川小鳩が届きました!何枚か写真でも。

スケールは1/8。
イスの素材はデコマスとは全く違いあのセレブが使ってそうなアレです。ふぁさふぁさしてるアレ。すごい。




うさぎは腕に金属の凸があってそこに接続する感じです。
そしてガーターベゥト……。

髪の毛はPVC製ABS製ですがそこまでダルさは感じません。クリア素材にパール塗装。

アイプリはもちろん、イスのディテールもステキです。イスに関してはいろいろ流用できそう。

以上ですー。ブリキ絵がそのまま立体化したといっても過言ではないでしょう。完璧だと思います。
かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿