F

2013/11/10

カップ茹でそば

真面目な話ハゲが進行してきました。死にたいです。殺してくれ……。
あ、それからマルチ商法ってそれそのものは違法ではないらしいですね。てーきゅう見てて思い出しましたが。
そしててーきゅう3期のOPは音源化されるのだろうか……。

資源が少しずつ回復してきたので今度は慢心せずに頑張ります。
まあイベントマップではなく2-3での巻雲ドロップですが。巻雲ちゃん抱っこするまでは他の事しません。


最近の事情を知らないので言い切ることはできませんが、個人的には割りとまとまっていると思います。
トラゴエディアは強い。打点の低いマドルチェには打点の高い防御札が必要。
増殖するGを切ったあとに、ただ手札が増え続けてそのまま殺されるのが切なすぎるので、そのためのトラゴエディアでもあります。
エクストラソードは事故るので入れず、故にブレードハートもオミット。
ブラックホールはガイオアビスとか潰すのに必要。というかパワーカードは全部入れたい。
フェルグラント?知らんな。

今週末に新弾出ますし、そこのエクシーズも投入していきたいですね。久々に良い箱っぽいです。
パルキオン抜いてアークナイトかヴェルズビュートですかね。でもパルキオンDTCのシクパラだからなあ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿