F

2013/11/05

有名不可避


オイコラ糞ゴミニコカス。てめえ誰の許可を得て俺様を動画のネタに使っとんじゃヴォケ。
今すぐ謝罪して下さい。僕の、げきりんに触れました。

ポケモン実況していいのはポストもこう世代の人間だけだ。
お前みたいなにわかカスゴミにポケモンを語る資格は無い。

【追記】

なーに言ってんだか^^^;;;;;
俺様のブログURLも貼ってあるし名前からも、そしてこの大袈裟すぎるキレ方からも本人確定やろ^^;;;;;;

まあ素直に謝ってるし許してあげましょう。
多分こんなキチガイに粘着されたら困るからさっさと解決しとこうって魂胆なんだろうがな^^^^
わかっとるで^^^俺もそれを理解してるから無駄な粘着は控えるわ^^^

そもそも俺様を騙る人間なんて居るわけな、あー数年前の某スレで俺に負けたことへの憂さ晴らしに騙っとる糞ガキはおったなあ……。
今更すぎるけど俺と俺のエピグラムに悪印象を与えようとした糞ガキ氏ねやボケ。もしもしからご苦労様でしたね。

2 件のコメント:

  1. 初めまして
    こいつは以前Uepo⑦という名前で色々と問題を起こしてるやつなんで気を付けた方がいいですよ
    ニコニコ大百科やWikiにも悪行が残ってるんで・・・お疲れ様でした

    返信削除
  2. 有益なコメントありがとうございます

    返信削除