F

2013/12/01

insane

もう12月ですか……。早いものですね。今年も何も成長できずに1年が終わるようです。
単位心配です。


アマゾンさんから大きなダンボールが届きました。おそらくちょうどいいサイズの箱がなかったのでしょう。
グッドスマイルカンパニーのインセインブラック★ロックシューターですよ。
値段が値段なだけに発売から今までずっと躊躇していたのですが、思い切って購入。
結論から言うと買って正解でした。

箱は1920*1080ディスプレイ程度のサイズです。\でけえ/
艶消し上質紙で中身が見えない仕様になっており高級感がありますね。









素晴らしい出来です。
とてもかっこいい。




おしりとすじ。



炎は差し替えです。



ベースと武器。凝ってます。あとでかい。

同じくグッスマのブラック★ロックシューターと比較。サイズはほぼ同じ感じですかね。

以上になります。非の打ち所がありませんね。完璧だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿