F

2014/03/14

5-2

ディスガイア4Rやっております。だいぶ慣れてきました。

強化の手順がわからなかったので調べてたら、固有キャラは早めに5回転生すべきとありました。
転生の仕組みを理解しつつ、とりあえず現状アンロックしてる子たちを5回転生させました。
レベルは5-2を利用して上げてます。

DLC解禁コマンドはまだ利用していません。フロンとか欲しい(無印は少しやったゆえ知っている)のですが他のコンテンツも一括でアンロックされてしまうのでしばらくは控えようと思います。

電撃の槍はDLCらしいです。
アイテム界の議会で射程伸ばしました。

怒ッキング使って5-2の敵を一掃することが多いので、デスコだけずば抜けてレベルが高いです。

プリニーも神になりました。名前はランダム。

0 件のコメント:

コメントを投稿