F

2014/03/29

卯月


重婚は民法にやっちゃダメって書いてありますが、加賀さん可愛いので仕方ないですね。
46砲と電探(出たのは32号でした)開発に開発資材を50個、弾薬15000、鋼材22000、ボーキ12000溶かしましたが、各1つずつ出てくれたのでまあよし。
画像は省きますが霧島もちゃんと改二にしました。現在レベル89。頭身が高いような気がしますが、コニシ氏の精神を抉ってはいけない(戒め)。ちゃんと可愛いです。

弥生と長波と阿賀野が一日で出ました。
弥生が落ちたのは嬉しかったです。通常建造で入手可能な艦船は全部揃った……かな。
でも卯月が欲しいのです。ちくしょう。以下メモです。

・卯月(5-4ボス、2-2ボス)
・浜風
・46砲開発
・電探開発
・神通レベル上げ
・他未出艦

0 件のコメント:

コメントを投稿