F

2014/04/12

ジェニオンのコクピット


3次Zですがゆっくり進めてます。11話クリアまで。
Wの方がよく動いているのは何なんですかね>フルメタ
難易度ハードだからか知りませんが序盤でも命中率が終わってます。毎回こんなもんでしたっけ。
更に、ここらへんから熟練度獲得がキツくなってきました。
11話の「ボスチームを4ターン以内に①はじめに随伴機を落とし、②且つ旗艦を10001以上の与ダメージで倒す」ってのがあの段階だと本当にギリギリだと思いました。

キリコ+ヒビキ編成で2ターンめに随伴機撃墜かつ旗艦残りHP10000微超調整(数回リセットしました)をして敵増援
→次のターンで雑魚を倒してタッグテンションを2つ貯める
→4ターンめでマキシマムブレイクと感応使って、一番威力高い技で合計ダメージ11000↑でなんとか突破
こんな感じでした。3ターンめまでにタッグテンション2つ貯めないと無理ですね。
あと資金とZチップが全く貯まらないのがキツイです。


大型建造(大和)を資源尽きるまでやってからおよそ1週間経ちました。
どうにか自然回復上限までは復帰できましたが……大型建造は本当に糞システムだなあとだけ。
最近何もやる気が起きないです。もう授業受けたくないです。単位も要らないです……。ああ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿