F

2014/04/24

谷風出ません


とりあえずE3クリアまで。天津風たそ~。あとノーゲーム・ノーライフ面白いです。

ここまでやった感想としては、「戦艦の連撃が強い、大鳳が強い」って感じですかね。
昼砲撃戦での特殊砲撃システム実装により、今まで以上に制空権取りが重要になりました。
昼戦で戦艦に連撃をさせるためには、前提として航空優勢↑を維持する必要があり、そのためには空母が必須になります。
しかし空母は中破すると置物と化してしまうため、長期戦になるほど戦力を失いやすくなります。
この悩みを大鳳は解消してくれるため、今回のイベントではかなり役に立ちそうです。

左から、イベント前日時点、E2クリア時点、E3クリア時点です。
E1はヌルゲーだったので割愛しますが、とにかくE2がクソすぎて燃料消費がマッハでした。
燃料不安ですね……。はあ……。

E3クリア時点でのバケツです。4桁無いと不安って人もいるでしょうが、個人的にはバケツに関しては心配いらない気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿