F

2014/04/10

スパロボ新作


開店直後に近所のTSUTAYAで買ってきました。第3次スーパーロボット大戦ZのVITA版(パッケージ)です。
予約とかしてなかったので少し不安でしたが、天下の任天堂のビッグタイトルとかとは違って余裕だった模様。


まだ最序盤ですが楽しいです。グラフィックもまずまず良好(PS3版と比べると見劣りしますが)だと思います。
ただ、某所で言われていたとおり、「戦闘デモのロボの動きが地味」、「棒立ちが多すぎ」などは確かに少し気になりました。
あと一番残念なのがスクショが撮れないことですね。おそらく版権の問題でしょう。
著作元のクレジット表記をするのが困難なので仕方ないといえば仕方ないと思いますが……。

というわけでしばらくはスパロボ日記になるかと思いきや、SS撮影出来ないのはイタイので普通のまんまだと思います。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿