F

2014/08/16

winタブ



windows8.1搭載のタブレットを買っちゃいました。買っちゃいました(念押し)。
ASUSのvivotab note 8ってやつです。DELLのやつと迷ったんですけど友人がこっち買ったんで真似しました。

適当に設定済ませてとりあえずどんな感じかってのを確かめるためにIEでブラウジング……。
いい感じだと思います。
左下の窓アイコンは触るとデスクトップじゃないモードになります
スタートボタン不在なので上手く頑張りましょう。

win8用のアプリでTwitterとかSkypeとかIEとかもあって(無論デスクトップからの起動も可能)、こんな感じで画面分割して同時に動かせます。

インストールされたアプリケーションは一括で確認、起動ができるのでこれは便利だと思います。

美少女万華鏡も無事起動しました(中画質ノート用の設定だとヌルヌル、最高画質設定だと多分遅いです)。

艦これは余裕で動きます。PCでやるのと全く変わらないです。

8インチなのでいかんせんやりにくいと思いますが、ADSも無事動きました。
FPSも50↑維持できるっぽいです。

なかなか良い具合に動いてくれるので良かったです。しばらくは適当に慣れつつ頑張ります。
【おまけ】

アアア……。

0 件のコメント:

コメントを投稿