F

2014/09/30

完全に沈黙

MXがやっぱり映らなくなりました。もう諦めます。
とりあえず2014秋はTBSにて放送開始の甘城ブリリアントパークを推していくつもりなので、それが見られるだけ良しということにしておきます……。
(MXで放送されるアニメもニコニコで配信されたりするんですけど、やっぱり最速視聴したいなあ……)

俺タワーは2-5を突破して、3-1をクリアすべく重機のレベリングをしています。
シールドマシンに加えて、クローラクレーン、ダンプトラック、タンクローリー、ホイールローダーなどレアユニットが落ちたのでその辺を中心に鍛えています。

ローラーコンベア、ドライバーの進化を我慢した分得たものは大きいです。画像はMFシールドマシン。
神々しい……。

こちらはSHLクローラクレーン。オイルは今まで使わなかったのですぐ進化できました。
が、タンクローリーが出てしまったのでまた拾いに行かないといけませんね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿