F

2014/09/05

やること無し

先日、部屋が暗いことに気付きまして、蛍光灯のカバーを外してみたらその一部が切れていました。
なので今日新しい蛍光灯を買ってきました。明るくなってよかったです(オチ無し)。
それから関係無いですが、最近ご飯をたくさん食べられなくなってきました。衰えを感じます……。

スコアマッチがまた始まりましたね。なかなか1位にはなれないのですが頑張りましょ―。

シングルレートが1800↑になってたので一応記録。はっきりいってポケモンは運ゲー。

グッスマオンライン限定の大和重兵装ver.欲しいんですけど、ゲームで大和持ってない手前買うのが非常に癪です。田中言兼介死ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿