F

2014/10/31

ダークロウ

石が120個超えてきたので、わくわくしながら11連したらSR1枚だったのでスクフェスはクソ。
最近はイベントSRの2枚取りをせず、1枚だけ拾って石を意味もなく貯めてます。文字通り意味もなく。
URが出ないのでもうやめます。クソ。


唐突ですが、今使ってるHEROです。ダークロウが強いだけのクソデッキです。一応ストラクの面影を残すコンセプトで。
影霊衣には勝ったり負けたり。うまくハンデスが決まればけっこう頑張れますかね。
霊獣と妖仙獣にはほぼ勝てません。
暗黒界にはほぼ勝てます。ダークロウは正義のヒーローなので当然です。
というか墓地利用するデッキには基本有利に立ち回れるのでやっぱりダークロウはクソ。

以下、エクストラの説明。
ダークロウ→強すぎる糞カード。キチガイ。3積みしたい。
カミカゼ→HEROの中では数少ない耐性持ち。しかし緑はダサいですぞwwwwwwwwwwww
ノヴァマスター→墓地送りしなくてもドロー効果が発動するのでダークロウと並べても大丈夫。
アブソルート→かっこいい。
アシッド→恵まれたレアリティ、効果からクソみたいなイラスト。
ガイア→出したことないのでダイヤウルフかビュートに替えるのが良いと思います。
ウロボロス→意外と出す機会が多いです。
ルーラー→当時は4*3は揃えにくいと思われてたんでしょうけどねえ。
カンゴルゴーム→陰の主役。伏せてあるマスクチェンジや、場のダークロウを守ります。
キービートル→同上。でもカンゴルゴームのほうが面白いです。
エクスカリバー→打点4000は魅力。
101→言わずもがな。
カステル→同上。
ラグナゼロ→同上。聖槍積んでるのでシナジーあり。

チェイン→シャドーミストを墓地に送る行為それ自体が真の目的ではないため不要。
エメラル→モンスター枯れるので割りと欲しいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿