F

2014/10/29

VITAちゃんのマイクラですよ


VITA版のマインクラフトが今日配信開始されました。
けっこう楽しみにしてたので、お大学様をサボって配信待ちしてたわけです。
ARIAカンパニーをつくるです。

予想はしていた、というかPC版もちょろっとプレイしてたのでわかってはいたんですけど、やっぱこれ膨大な時間が必要なゲームですね……。
いや、確かに暇なんですけど、暇な時間は基本艦これか遊戯王してるのでマイクラに時間を充てられない予感がひしひしと……。
それでも、ARIAカンパニーをつくるのです。

ところで、羊を柵で囲ったのに犬に襲われてました。
壁で囲っても襲われてました。
屋根をつけたら今のところは無事です。もしかして囲いの内側に犬が湧くのですかこれ。勝手に羊さんを殺されるのは大変困るのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿