F

2014/12/06

ついにでた

おはようございます。もう12月ですか。
2014年ももう終わろうとしておりますが、ぼくは今年も成長、進歩せず新年を迎えそうです。やる気なし。

以下、近況報告を適当まとめ。
>以前購入したWindowsタブレットに付属していたデジタイザーペンが反応しなくなりました。
  過去にも何回かそういうことがあったんですが、今回はあれこれ弄っても効果なし……。
  ググったら同じ不良が多く報告されているっぽいので、もう仕方なしといった感じ。
  まあ普段は指で操作してるんですけど、これはショックですなあ。

>新型の3DSを買いました。LLじゃない方です。
  旧型と比べてスペックが明らかに向上していることが体感できます。キーレスポンスが良い。
  もっさりだった挙動が大幅改善されてるし、スピーカーも質の良いものになってます。
  ボリュームキーがおかしな位置にあるのがちょっと嫌ですけど。

>シンクロンエクストリームは多分買いません。レアリティコレクションに全力。


>スクフェスイベント、今回は走ります。
  今はまだ面白いけどだんだん辛くなってきそう。


>奉仕委員のおしごと、良かったです。後ろはとらのあな特典のクリアファイル。


>8時間出ました。4662/20


0 件のコメント:

コメントを投稿