F

2015/01/02

張り付き


大晦日はちょっとPCの調子が悪かったので更新はせず。
もういつ壊れてもおかしくないっぽいのでちょいちょいバックアップとってます……。

さて、結局コミケには行きませんでしたがただぼーっとしてたわけではなく、ずっと某所に張り付いてました。
この時期は諸々の事情もあり即消しが多いので、寝る時間すら惜しんでひたすらリロードし続けていました。
上のSSはその成果です。いくつかにフォルダ分けしているので実際はもうちょい多いですが。
まだしばらくは勢いが途絶えそうに無いので、目が離せないのが辛いですね。

それでは今年も頑張らずにいきましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿