F

2015/01/21

頑張れって言っている


ローリング☆ガールズのOPになっている、THE BLUE HEARTSの人にやさしく(カバー)を含む主題歌集がリリースされたようです。
女性声優がこういった形で男性ボーカルの楽曲、それもブルーハーツの名曲をカバーするなんて思ってもいませんでした。感動。
歌い方も元気いっぱいでとても可愛いらしく仕上がっています。オススメです。

また、第2話挿入歌にもなっていた英雄にあこがれてを含む、TVアニメ「ローリング☆ガールズ」ソング集 「英雄にあこがれて」THE ROLLING GIRLSも4月に発売されるそうです。こちらも楽しみです。
これはもう結構な数歌っているということですよね!?期待大です。


Vジャンプ3月号に混沌帝龍が付いてくるとのことでしたので買ってきました。なお使う予定は。
めっちゃ反ってたので乾燥剤に挟んでどうにかします。

0 件のコメント:

コメントを投稿