F

2015/01/30

気が狂いそう


冬アニメも良い感じに良し悪しが分かれてきた頃合いですかね。
デレマス良いですなあ。不安や感動といった心理描写が非常に上手いと思います。
あと、艦これ4話は結構面白かったです。ますます如月轟沈の必要性を問いたくなります。


さて、とりあえず見ているアニメ全部ひっくるめて一番気になったのがローリングガールズ3話の切り方。
非常に胸糞悪いというか、とにかく不快でした。思い出すたびにイライラ。
・無実の望未ら4人に濡れ衣
・それどころか千綾所持の石を没収
・双塔の騎士団の団長がガチクズ

これらを一切解決しないまま4話に持ち越しとかマジで監督死んだほうが良いと思います。
こういうのは1話分に収めるべきだと思うんですよね……。
ギャグテイストの強いアニメでシリアス回やるならなおさらですよ。しかも気持ちのいいシリアスでもないし。
4話では濡れ衣が晴れるようなのでまあそこは安心なのですがそれにしても構成が悪すぎると思います。なんとかしろ。


今週の白箱は今までで一番良かったですね。
特に絵麻ちゃんの謎ダンスとゴスロリ様の野球シーン。あまりにマーベラスだったので何度も見返してしまいました。絵麻ちゃんパンツ見せて。



冴えない彼女の育て方のクソメガネキモオタ死ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿