F

2015/02/07

バステト


サンホラ9thアルバムの情報が徐々に公開されていますね。8thは欠番です……。
「Bastet(仮)」というタイトルにこのキービジュアル……、かなり奇抜な印象を受けます。
某所では賛否両論ありましたが、ぼくはこれはこれで良いと思います。こういうのもまた面白いです。

リリース前の考察ほど滑稽なものもありませんが、「Bastet(バステト)」というキーワードから連想されるのは今はもうパズドラなのでしょうか。エジプトの神話でしょうか。ファラオの呪いとか。遊戯王かな?

なんだかんだで、私結局サンホラ好きなんだなあと思いました。
さんざん非難しておきながらも実はデラックス盤予約済ですしおすし。


艦これの2015冬イベが始まりました。相変わらずクソゲーの極みですね。
しばらくレベリングとバケツ回収しながらE5の様子見をします。

中規模とは。

0 件のコメント:

コメントを投稿