F

2015/03/03

気力上げる精神コマンド

あっという間に2015年3月です。
もう2ヶ月経ちました。体感だとまだ3週間しか経ってませんね。

私は基本的に無気力なので、何かに強制されないと動こうとしません。
こんなことをずっと前にも記事にした気がしますね。
今はひたすら明日が怖いです。

今日は一日中ニコニコを見ていました。それも過去に一度見たシリーズです。
そういえば、小学生の頃はコロコロコミック購入の許可がなかなか下りなかったものでして、たまたま買ってもらえた○年○月号を2年くらいずっと読んでいましたねえ。
それで満足していたのでまあいいっちゃいいんですけど。

今週のローリングガールズ可愛いオブザイヤー。豆千代ちゃん可愛い!

0 件のコメント:

コメントを投稿