F

2015/03/15

サイン会


先日報告したとおり、サイン会に当選していたので本日行って参りました。
会場はサイン会以外にもゲームの試遊と各種展示があったので混雑していました。

サインはHN不可なので本名が入ります。
普通にサイン色紙かと思っていましたので、イラストが印刷された厚めの上質紙だったのは少し残念ですね……。
美羽のスタンプは先生自ら押されていました。多分集合写真に写らなかった人のアレです。苺ましまろらしさが出ていると思います。
Tシャツもご覧のとおりです。可愛いですね。

目算ですが当選者は各50名程度だと思います。100人は確実に居ませんでしたね。
あと秋葉原行ったついでにブレイクスルースキルも買いました。ノーデンは迷った結果見送りました。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿