F

2015/03/23

民度


ブラスターの枠は試行錯誤の末、ブラックホールになりました。
最近ADSでしょっちゅうヴェーラーが飛んできます。多分海皇の影響。

以下近況。
ケンタッキーの肉を久しく食べてないので(3年くらい?)、食べたいです。
でもケンタッキーの肉はお高いので多分買いません。
贅沢は敵です。

大和建造はそろそろ100回を迎えそうです。
武蔵率UPにつき大和率が相対的に下がっているらしい?ですが、資源がカンストしたままだと損なので構わず回してます。

今期アニメのワーストは禁呪詠唱ではなくファフニールだと思っています。あまりに雑すぎる……。
艦これアニメは個人的には好きです。
かなりの人気を博したブラウザゲーのアニメ、という角度から見たらかなりお粗末な出来だとは感じますが。
一方今期トップはデレマス。つまらない回が無いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿