F

2015/03/28

コピペロス


このままパーティ完成まであるかもしれません。
最近食欲があまり無いです。
今まで胃の不調を感じたことは全く無かったのですが、この頃どうも胃を含め、全体的に体調が悪い気がします。

さて、やっと武蔵率上昇キャンペーンが終わりました。いい加減大和を作らないといけません。
改二は鳥海でしたね。レベル76で待機していたので、即改造して2号砲だけ剥ぎ取って捨てました。
任務は相変わらずクソでした。通常海域で初めて道中支援を使いました。
戦艦を連れて行くのが前提のマップに、重巡という役割の無い雑魚を連れて行かねばならないので、理不尽極まりないと感じました。

いい加減意味不明な出撃任務を追加するのをやめていただきたいです。

今週のデレマスも面白かったです。
前川みくさんは育ちが良い感じがしますね。
ニャーニャー言っているけど、気配りできるし食事に気を遣う(魚は苦手のようですが)し素敵です。

私は卯月さんが好きなので、本当はもっと卯月の活躍が見たいのですが、皆に平等に出番を与えようと配慮されているこの脚本に文句をつけるわけにはいきません。
センターを飾るのは卯月であっても、デレマスは全員が主人公ですからね。

来週が一応?最終回のようですが、分割2クールとのことなので、秋までは生き続けます。
それが終わったら……、その時決めます。
それまでは、どうか世界が私を見逃してくれることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿