F

2015/04/29

ハルトゼーカーだと7文字



何となくゲッコウガ入りのパーティを組もうと思ったので蛙君を孵化してたんですけど、6Vが生まれる前に偶然色違いが生まれました。
(外部ツールを使った色固定方法も有るみたいですがよく分かりません。)
ちなみに、いまだに孵化育成環境を移してないためROMはXです。
記事にするくらいですから当然オチが有ります。

このクソ蛙の個体値は、31-31-10~11-31-31-31です。
ゲッコウガ時の実数値は、147-147-77-124-81-191 (A252 C4 S252振り)となります。
……。
A194メガガルーラの攻撃を受ける際に、相当な不安が残ります。
理想値(147-87)だと、ねこだまし→ふいうちを受けた時に高確率で生き残るのですが、
上記(147-77)の場合、ねこだまし→ふいうちを受けた時に高確率で死にます。

さてどうするか。
(これを書いている段階では6Vは1匹生まれてますが♀なのでダメ。艦これイベントはE1終わって今遠征帰投待ちです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿