F

2015/05/30

ネジ2個


クソ任務を潰したので報告いたします。
トリガーが東方任務派生だったのですが、私は普段これらをやらないので、急いで終わらせました。

肝心の5-1出撃任務ですが、例によって相当運が良くないと越えられません。
ちなみに私は、1回目大破撤退、2回めボス前北逸れ、3回めボスS勝利でした。
編成は、以下のとおりです。
艦娘装備1装備2装備3装備4備考
ソナーソナー爆雷
レベル21
比叡主砲主砲電探観測機
霧島主砲主砲電探観測機
長良主砲主砲偵察機

主砲主砲電探
対空カットイン
ソナー爆雷探照灯


・ボス固定じゃないので、普通に逸れる。
・駆逐を3隻連れて行くうえ、制空権の確保ができないので道中撤退の可能性が上がる。
・燃料弾薬ともにギリギリなので、狙いが悪いと敵を撃ち漏らす。
・報酬がゴミ。

よくもまあこんな条件思いつくなーって感じです。謙介は嫌がらせの天才ですね。
せめてもう少し報酬をまともにしてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿