F

2015/08/11

艦これ2015夏イベの記録

恒例の糞イベントが始まりました。報酬がマジでゴミの山なのでモチベが上がりません。
駆逐艦をこれ以上貰ってもあまり嬉しくないですのですが、皆様はどうでしょうか。
武蔵や大鳳の早期実装がここにきて効いているといった感じですか。

さて。
問題のE3ですが、私は掘りという作業自体そもそも嫌いなので(磯風は例外)、
丙掘り→ゲージリセットは今回も避けました。
男は黙って甲一択ですよ。瑞穂出てないけどどうすんの?さあ?



ちなみに夜戦で大井(2)が壊れたのでゲロ吐く寸前まで来ました。でも加古が仕留めてくれたのでゲロ飲み込みました。
めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿