F

2015/09/09

ラーメンに一番合うトッピング

肉(チャーシュー)ですね。
二郎は肉がたくさんのっているのでこんど行きたいです。

デレステのリセマラは、256回目にてSSR神埼蘭子が出たので、これにて終了となります。
卯月凛狙いではありましたが、蘭子でも十分すぎます。
というか、スキルを加味するとNG以外の方が良さそうな感じがしました。すでに周知のことと思われますが、
 キャラクタースキル 備考 
島村卯月 判定強化 発動回数は多いが、持続時間が短い
渋谷凛 判定強化 発動回数はまずまずで、持続時間も普通
本田未央 判定強化 発動回数は少ないが、持続時間が長い
双葉杏 スコアアップ 発動回数は少ないが、持続時間が長い
神崎蘭子 スコアアップ 発動回数はまずまずで、持続時間も普通
諸星きらり スコアアップ 発動回数は多いが、持続時間が短い
こんな感じのスキルラインナップになっているので、音ゲー得意だったり好きだったりする人はスコアアップのほうがまるそうです。

メイン画面だとこんな感じでした。()内も喋るのはどうなんですかね……。

0 件のコメント:

コメントを投稿