F

2015/09/25

LEGNEフルコン、無理!w


アタシポンコツアンドロイドのイベントがスタートしました of アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ。
難易度マスターのむずむずスライドが非常に厄介ですが、どうにかフルコンできました。
この曲大好きなので無限にプレイ欲が湧いてきます。

で、-LEGNE- 仇なす剣 光の旋律ですが、115回プレイしてもフルコン達成できてません。
今日は3回くらいナイス以下1を叩きだしましたが、これは私の実力なので文句は言えません。
最後のジグザグスライドは捌けるようになりましたがたまに失敗するので気が抜けないです。
この曲をやった後に別の譜面を遊ぶと、LEGNEがいかに高速高密度多スライドの鬼譜面であるかが実感できます。
がんばります。

PRPは現在619まで伸びました。ユニットが弱かった頃にフルコンした曲を再度フルコンしてたらけっこうあっさりと。
無課金でも(既にいくらか入れちゃってますが、有償10連はまだしてないので)、リセマラ産SSRがあればPRPは600を超えることが証明できたので良かったです。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿