F

2015/10/16

声優の霹靂


デレステイベントお疲れ様でした(来週頭からまた新イベントが始まりますね)。
SR綾瀬穂乃果は20枚以上出たのですが、序盤は全て特技上げに使ってしまっていたため、最終的にスターランク14でタイムアップとなってしまいました。まあ及第点ということで。
きのこは正直1枚あれば十分ですな。

さて。
ちょっと今日とんでもない出来事があったので記録しておこうと思います。
(プライバシー等を考慮し、一部または全部に脚色をしていますのであらかじめご理解ください。)

バイト先でそれは起こりました。
12時になり、近くのお弁当屋さんへ昼食を買いに行こうということで、先輩方と外出することになりました。
エレベーターで1Fロビーに降ります。いつもなら、そのままゲートを抜けて外へ出ます。我々もそういったルーチンで動く予定でした。

ただ一人、私を除いて。

たまたま、女性一人と男性一人が登りのエレベーターを待っている様子が、なんとなく目に止まりました。
若い女性と30後半から40くらいの男性でした。
エレベーター待ちなんてよくある光景すぎて、一瞥(いちべつ)して終わるのが普通でしょう。

が。

目を疑いました。


見覚えの有り過ぎる女性がそこに居ました。


写真では何度も見ていたからこそ、一瞬で気付きました。

大橋彩香さんでした。

大橋彩香さんと彼女のマネージャーと思しき男性が、エレベーターを待っていました。

「え?マジ?」

ほんとに声が漏れました。3度見くらいしました(4度見くらいしたかも)。

マジでした。およそ1,2メートル先に大橋彩香さん。

変装一切無し且つ私服姿で、携帯を触りながらマネージャーと一緒にエレベーターを待っていました。

写真で見ていた大橋彩香さんの1,000,000,000倍は可愛かったです。

私の挙動に向こうも気付いたのか、「あの人たぶん私が大橋彩香だってことに気づいた」みたいな感じの空気をかもし出していました。
(大橋彩香さんとマネージャーがこっちを見て何か話していたので。)
(あと、やっぱ有名人って一般人に気付かれ慣れてるというか、そういうのがあると思います。自覚がなければ、私みたいな人の2度見とか3度見って普通に無視するでしょうし。)

それから、午後は作業中ずっとハートが震えていました。
気持ち悪い声優オタクの完成です。大橋彩香さんガチ恋オタク。
東京ってすげえなあ。
(もしバイト先の人でこれ読んでたら、読んだってそっと教えて下さい。)


【おまけ】

もう無理っす……。

0 件のコメント:

コメントを投稿