F

2015/10/20

ゲームクリア


はい。

単発60ガシャ(本来250個/1回のガシャを、1日1回課金石に限り60個/1回で回せる割引ガシャ)で引き当てました。
SSR島村卯月です。CVは大橋彩香さん。うおおおおおおおおおおおおお。
一番好きなキャラを当てたので、本当に嬉しいです(蘭子も好きですよ)。
現在開催中のイベントのイベ曲「Nation Blue」がクソ譜面なことを忘れるくらいハッピーです。
それどころか生きるモチベさえ湧いてきました。
さっきまで見ていたはずの暗い世界が今は輝いて見えます。

現在の累計課金額は変わらず5000円ほど。60ガシャは課金石じゃないと回せないので、この課金は結果的に必要で、且つ意味のあるモノとなりました。
あと特に欲しいキャラとしてはSSR杏が居ますが、もう十分満足したのでこれ以降課金しないと思います(SSRきのこ、別絵柄のSSR卯月が追加されたら課金するかも)。

ちなみにこの単発ガシャ、確率的には当然なのですがRばっかりでるので、あんまり良いイメージ無かったんですよね(といいつつほぼ毎日回してた)。
目的果たしたので明日からは回さないようにしますー。
アデュ!

0 件のコメント:

コメントを投稿