F

2015/10/24

そういえばキンブレ持ってました


コメットルシファーのEDテーマ及び同タイトルイメージソング(現時点ではどういう曲か知りません)がそれぞれ11月、12月に発売となります。歌唱はフェリア役の大橋彩香さん。
そして、それに伴い今回も、大橋彩香さんの3rd&4thシングルCDリリースイベントが開催されるようです。

ちなみに、1stリリイベは全然イベントとか興味なくて完全スルーでした。当時の自分をぶん殴りたい。
2ndの時は発売後数ヶ月経ってから円盤買ったので時既に遅しお寿司、調べたらミニライブ無しの特典お渡し会のみだったとか。

さて。
今回のリリースイベントは、アニメイトで2枚同時購入(予約含む)でもらえる応募券による抽選です。
東京のキャパは410人(この数字よりも席数を絞る可能性もありそう)。
私は先程アニメイトでそれぞれ彩香盤を予約し、応募券を入手して参りました。
店員さんに「何枚購入されますか?」と聞かれたので、
「あっそっかぁ……(池沼)」ってなりました。
当選確率は確かに上げたいですけど、同じCD何枚も要らないでしょってことで1枚ずつ。

毎回通常盤彩香盤の2種が同時に発売されますが、MVとメイキングが収録されたDVD付きの後者がおすすめです。
本当にすっごく可愛いので。

これで年末は、イベントが全当選していれば、かなり濃密な予定となります。
26日上記リリイベ→27日シーサイドライブフェス(http://seaside-c.jp/livefes2015/)→29,30,31日冬コミです。
楽しみです(落選することを考えていない)。

0 件のコメント:

コメントを投稿