F

2015/10/31

課外授業


変わらず。あんず。
メドレーフェスはスタミナの調整がしづらく、ちょっと走りにくいですね……。
ガシャは見送りです。SSRきのこSR周子来たら出るまで回すよ。

水瀬いのりさんのトークショーに行ってきました。駒沢大の学祭のやつです。
1枚だけ応募してたら当選してたのですよ。少し早めに会場入りしたのですが、長めの列が形成されていてびっくりしました。そこそこキャパ広めだったようですが倍率も高かったらしい?

割りと前の方の席だったので顔はバッチリ見えました。とても可愛かったです(*´◡`*)
トークショーの内容もすごく充実しており、かなり楽しかったです(サインは当たりませんでした)。
へごちんっていきなり言い出した時に会場がドッと湧きましたね(笑)

Twitterとかでレポートされている方もたくさんいると思うので、詳しい内容については割愛しますが、他の声優との絡みについてのお話が面白かったです。LINEスタンプを連打するとか、大西沙織さんだけ呼び捨てとか(相当仲が良さそう)。
あとはあの花の実写版に出た時の撮影風景の話とかも。

ほか、いのすけに台詞を読んでもらう企画では毎回毎回オタクの喝采で盛り上がっていました。
・ノートを貸してくれるクーデレなクラスメイト
・ディズニーに連れて行けとパパにせがむ娘
・部屋を片付けない弟を叱る姉
・単位を落としそうな男子学生を励ます女子学生(アドリブが光ってました)

こんな感じのラインナップでした。やっぱり声めちゃめちゃ可愛いですなあ。
司会の人も面白かったです。「この会場の半分くらいの人は単位ヤバイと思うので~」とか、「大丈夫です。CD購入予定無い人も1時間後にはCD予約したくなってますから」とか、オーディエンスといのりさんをうまく繋ぎ止めるトークがとても好感持てました。

今後も色々と声優イベント行きたいです。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿