F

2015/10/08

艦これは人生


デレステ本スレより。ネタ自体は数日前のものですが更新が遅れました。
遅れたといえばやはり艦これ改はまた延期しましたね。ほんとに2月に出るのかな^^^

さて。
次のイベントで画像のきのこが実装されるのか、それともガシャ更新で追加されるのかわかりませんが、とにかく近いうちにSR(SSRでは無いと思います)の星輝子さんがデレステにも来るみたいです。
たのしみー!!!

◆今期アニメメモ(第一話見たもののみ)
・コメットルシファー
大橋彩香さんが出るアニメなので見ましょう。

・コンクリートレボルティオ
面白そうな感じでした。

・てーきゅう(第6期)
ふつう。

・ゆるゆり(第3期)
中の人は津田美波さんが好きです。

・落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)
予想外に面白かったので視聴継続です。

・ハッカドール
よくわからないですがかわいいので。

・ワンパンパン
動画枚数が多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿