F

2015/11/25

ジャージ卯月


ワンフェス2015夏限定のfigmaジャージ卯月が届きました。

この顔がかわいいです。
同杏ちゃんと比較。ノンスケールでも身長差がちゃんとあります。
杏はゲームイラスト準拠、卯月はアニメキャラデザ準拠って感じ。
マクロ撮影がiPhoneだと無理なのでいい加減カメラが欲しいです。

先日親知らずを抜いてきました(たぶん3本目)。
上の歯だったのであっさり抜けたみたいです。麻酔が効いてたのでどのタイミングで抜歯が終了したのか気付けなかったレベル。
というか、表面麻酔をしてから麻酔の注射を打たれたので、はじめからおわりまで一切痛みを感じないという……。
ここまで痛くないとかえって不安になります。
無痛出産がどうこういわれるのもこういうことかもしれません。
終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿