F

2015/11/04

情報料

部屋の照明を変えました。丸型蛍光灯だったものをLED照明に。
変えた理由は単純に基盤?がぶっ壊れたからです。

私の頭では「調子の悪い蛍光灯を取り替える」ということくらいしか解決案が浮かばず、しかし取り替えても改善が見られなかったため、業者に来てもらいました。
業者の方には、老朽化で本体がダメになってるから全部替えたほうが良いと言われ、同時にLED照明を勧められたので言う通りにしました。
けっこうお金取られちゃいましたが、すごく明るくなったので特に不満はないです。情報料ということで。
こういうところでも無知は損をするのですねえ(本体を買い換えるという発想ができればもっと安く済んだ)。

◆今購入を検討しているゲーム(発売順)
・モンハンx(20151128)
Amazonで予約しました。

・ミラクルガールズフェスティバル(20151217) (AA)
絶対クソゲーなんだよなあ。試遊に参加された方もクソゲーって言ってました。
曲数が最終的にどのくらいになるかが気になります。モデリングも正直デレステの方が(ry
公式→http://miracle.sega.jp/index.html

・オーディンスフィア レイヴスラシル(20160114) (AA)
バニラの新作です。ドラクラより面白そうな感じがします。
年末まで購入欲が続いたら買います。
公式→http://atlus-vanillaware.jp/osl/

・艦これ改(20160218)
確実にクソゲーです。100パーセント安売りされるので急いで買う必要は無いと思いますが一応。

0 件のコメント:

コメントを投稿