F

2015/12/09

絵かっこいいよね


久々にクリフォートを弄りました。右下は大革命返しです。
アポクリフォートキラーというRomanを断腸の思いで切り捨てましたが、綺麗にまとまったと思います。
最上級クリフォートはエイリアス>>越えられない壁>>シェル>ディスクなので、この配分。
エクストラはランク4のラプソディ、ハートランド、クレイジー箱だけあれば十分だと思います。

正直どれだけカスタマイズしても伸びしろに限界のあるテーマなので、今後どんどん弱くなっていくでしょうけど、甲虫装機のダンセルよろしくサクリフォートは一生制限のままだと思います。

あとさっきシーサイドライブフェス2015のCD届きました。
ライブイベントって曲の予習?をしなきゃいけないみたいな風潮あるじゃないですか。
これって敷居が上がる原因でも有ると思うんですけど。
でも、個人のイベントレポートとか見てたら「楽曲予習せず臨みましたが~」みたいな文章があったので、ああ大丈夫なんだなと判断し、全部入りCDじゃなくてあどりぶの分だけ買いました。

音楽をたくさん聞いて元気を出そうと思います。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿