F

2016/01/11

多勢に無勢

インターネットの文化を先導するのは、「成人式に参加しなかった根暗インドアな人々」であり、「TVアニメ放送時にはそこまで沸かなかったのに、映画がウケた途端にファンであることを自称し始めるような連中が増えたアニメ作品に対して、得も言われぬ苛立ちを覚えるような人々」であるべきだと思います。
ところが、もはや庭の所有者もそこに生える植物も変わってしまいました。ただただ悲しいです。

以前スーパーで買ったクリームコロッケ(5個入り)の中身が、いくつかかぼちゃコロッケだったことがありました。
それをいちいち写真に撮ってネット上にアップする人と、そういったことをしない人の差は、大きいよ。
本当に、大きいよ。

私には、ランチパックにパンの耳が残っていたという写真付きツイートよりも、かつての吉野家テラ豚丼事件の犯人のほうがいくらかまともに見えます。

寛大な人間になりましょうと言いたいところですが、こういうことを気にしている時点で私もまだまだお子様ですね。
あ、でも大人になりたくないからこれでいいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿