F

2016/01/10

SSWF発券ガチャ

ファントムワールドのキャストと男女のバランス、これGJ部のそれに似てません?
主人公下野紘さんで内田真礼さん居るし。つまりファントムワールドはGJ部の2期だった……?

っていうのはどうでもよくて、すっかり忘れてました。SSWFの当落結果が出てました。はやい。
昼夜両方共当選していたので一安心です。
先日発券して参りましたが……。うーん、あまり良い座席ではありませんでした。
昼は1階席の真ん中より後ろ、夜は1階席の真ん中より前って感じです。
(先行申し込みなのに2階席の人を見かけました。可哀想です。)
SSLFの時の座席が良かった分、運が収束したということで。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿